-------- (--) | スポンサー広告 | 
ゼミ発表
今日は大学のゼミで私が発表の回でした。
…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず完璧とは言えないまでも、上々のデキでした。
なんとか流れはつかめたかな?
何よりこれで肩の荷が降りたのが嬉しい限りです(゚∀゚)
5月はバイトやらゼミ発表準備で休む暇もなかったですしね。
車にETCもついたし、しばらく旅行にしゃれこむのも悪くないでしょう。

今後の予定↓
・週末に軽くおでかけ(目的地未定)
・ニンテンドーDSを遊ぶ(マリオ64)
・マリア様がみてる、の続きを読む
・ブログの新カテゴリ追加
特に一番下のが重要ですね。
ここの華だったROは休止(引退)状態になりましたし、
バイトの欄はたぶんあと一回しか書かないでしょう…
私に合うジャンルってあれ以外に何があるかな…?
漫画、I've、PC、同人ゲー、えとそれから…あー全然おもいつかなpjdhれytbv8

そういえば私の大学の友人が萌えフィギアを買ったそうです。
友「まじ最高w」
私「(くそっ。まるで本当の地獄が開いたようだ。醜い。)」
2006-05-30 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

