-------- (--) | スポンサー広告 | 
バトンなるもの
6月になりましたね、熱い熱い。
一部からバトンなるものが回ってきて、やりかたとか全然わかんないですが
とりあえず答えておきます。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 1.回してくれた方の印象をどうぞ。
師匠 ヲタクって素晴らしい

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
巫女さん(*´Д`)ハァハァ 割りと地味なヤツだと思われてそう

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
親しみやすい
優しい
空気が読める
+思考
ツンデレ

4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中
他人任せ
ちゃらちゃらした感じ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
背が高くて顔立ちの整ったナイスガイ
根気というか忍耐力というか、そいうったもの
↑で自分があげた人間性に近づきたいですね

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工そんな人いるの!?
べ、別に無理に私を慕わなくてもいいんだからねっ!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
うちのブログの特性上、バトンは渡せないかも
(現時点でリンク2件ですから・・・)
一応聞いてみますが期待しないでください。
その相手の印象:「俺を踏み台にしたぁ!?」

8. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
まだまわせるかどうかわかんないです

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
我が家に相当ガタがきてるから建て替えたいですね。
あとはMyカーも欲しい。NewPCも欲しい。
残りは貯金しとくと思います。人生まだこれから。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
それなんてエ(ry
よほど空気読んでないとか、妙に適当に言われたんじゃなければ
どんなのでもグッときちゃうでしょう。そもそもこないし

11.こんな人が理想!!
巫女ょぅι゙ょ
↑であげた理想の人間像に近ければ。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
ツンデレてきな仕草
ふと優しくされたら。勘違いとかじゃなく、普通に嬉しいですよ

13.自分を褒め称えてください。
べ、別に自分を褒めたくなんかないんだからっ!!

14.逆に誰かを罵ってください。
みんな死んじゃえばいいと思うよ

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
巫女さん
他にもいくつかありますが社会的に危険なので

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
焼き鳥 -0-0-

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレはしたこと無いですが、似たような服装という意味なら
着た事ある:セーラー服(なんか着た事あった記憶が・・('A`))
着てみたい:巫女服

18.最近ハマってる場所は?
ハマってるわけじゃないですが名古屋駅にはよく行きますね

19.好きな漫画をひとつ
漫画…修羅の門っていう未完で執筆停止になった漫画が一番好きです(つ∀`)

20.癖とか口癖とかある?
癖→爪いじり
口癖→ヴァー('A`) (←本当に言いますw)

21.ハマってる飲み物は?
ブドウジュース
カルピスソーダ
最近はチューハイも飲みだしてます

22.好きなキャラクターは?
伊勢志摩で買ってきた真珠のぬいぐるみがマジでかわいいです

23.好きな玩具
プラモデルは好きです。
Ex-S GUNDAM 1/100が部屋に飾ってあります。カコイイ。

24.好きな動物
猫。昔飼ってたせいですかね。

25.一番最後に観た映画は?
印象が強いのは「スターウォーズエピソード3」
最後に相応しい、素晴らしい作品でした。

26.無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
PC…といいたいですが電気ないし…
とりあえずナイフ一本

27.美味いモノとは何か?
茶碗蒸し。
夏でも冬でも暑いのでも冷やしでもなんでも来い。
あれは…いいものだ…

28.今一番欲しいものは?
俗なものなら祭符「幻想ノ宴」-Rumbling Spell Orchestra-
 東方のカードゲームです。
抽象的なものなら…やはり「充実感のある楽しさ」かな

29.今お気に入りの一曲は?
GLAYの「カーテンコール」
番外としてKOTOKOさんの「snow angel」

30.今旅行へ行くならどこにいきたい?
国内で温泉名所。地元からほとんど出てないので北海道とか行ってみたいかも。

31.好きなパンの種類は?
カレーパンは好きです。
でもご飯のほうが好きです。

回答ってこんな感じでいいのかな?
思ったより時間がかかることに気づきました。
(しかし中盤のテンションが妙な具合に('A`))
2006-06-01 (Thu) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

