スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
静岡へGO
本日もお出かけしましたヽ(゚∀゚)ノ
今回の行き先は静岡です。ETCっていいですね。 最初は浜岡原子力発電所へ。
原発って安全性に疑問があるぶん、お金にはなるんでしょうか。
見学施設とか、かなり綺麗な感じでした。
hamaokagenpatu.jpg


お次は砂丘へ。
砂地って歩きにくいですよね。
sakyu.jpg

・・・えーと、やけに緑がおおいですが砂丘です。
下まで降りようかと思ったのですが、傾斜が急で断念しました(*´-`)

そして海沿いにハイキング。
nantan.jpg

灯台のある高台に上ったりして、結構歩きました。
といっても赤目滝48やくらがり渓谷に比べれば余裕なほうですがw
自然が多くて景色が良いので、まったりできました。
ちなみにここの海は物凄く波が大きいです。
遊泳禁止の札がありましたが、私は頼まれても泳ぎたくありませんw

お昼は「なぶら海鮮市場」というところで穴子丼を食べました。
穴子二匹はのっていようかという大ボリューム。
anagodon.jpg

滅茶苦茶美味しかったです。
でも多すぎて、久しぶりにご飯を少し残しました。
同時に食べた生しらすも最高の一品。
海鮮現地食い最高!

その次は静岡=茶という偏見を忠実に再現したく、お茶を買いに。
なんかやたら高級なお茶を買っていきました。
試飲もありましたよ。当然のように美味でした。

時間が余ったのであじさい園でも見に行くことに。
ajisai.jpg

季節ものなのでやはり見ごたえがあります。
今日は曇り気味だったので、あじさいがよく似合う・・?

帰りはETC割引を見計らって、わざと時間を稼いでいきました。
ETCって便利なだけじゃなくてだいぶ安くなるみたいですね。

ということで旅行しまくりな日々です。
ヴァルキリープロファイル2を予約したら貯金残高がえらく少なく・・・
バイト代はiPodで全部消えるので、今月まだかなりありますが切り詰めての生活になります。
しばらくお昼はおにぎりか。

とりあえず今日はイングランドvsパラグアイの試合をみて寝ます。
45インチ液晶テレビだと迫力がSUGEEEE!!(д)゚゚
2006-06-10 (Sat) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

