-------- (--) | スポンサー広告 | 
らぐなろくをちょっと考える
(,;@@)ノ<やぁ、みこしゃんだよ!

リニューアル&3次職がついに発表されましたね
しかも6月実装予定とは、なかなかどうして早いじゃないか
2010年にはこないと思っていただけに。

1月末くらいより休止している身ですが、久々にROについて
ちょこっと考えてみました。
以下、ほとんど私的駄文なのでスルー推奨
2010-03-16 (Tue) | RO | COM(0) | 
Gメンバーと狩り(*´▽`*)
溜まり場でGメンと会話していたところ伊豆へ行くことに!
経験値無視で一攫千金狙って出発っ!!!
sunaizu.jpg

PT狩りはめったにしないけど、やっぱり楽しい!!!!
しーくさん前、ベスさん支援、私火力、りじとんグリーダー!!!

しーくさんがガンガン前にいくので、私は待って#。

途中、OTのせいで何度か武器壊れちゃったけど、りじとんがすぐに修復。
他に狩ってる人もいなくて、のびのび狩れました♪

残念だがらカードは出なかったけど、久々に楽しい狩りでした^^b
みんなありがとう(*´▽`*)

このちょうしでスナも90台目指しますv
2009-12-03 (Thu) | RO | COM(1) | 
すないぱー順調
リンク先で、長期間更新のないもの、閲覧不可になってた先を削除しました。

スナイパーは順調に育っております。
2極は晩成なので、まだ真価を発揮できてはいませんが、やはり強い。
80台でも難なく上がっていきます。
sunaanu.jpg
狩場としてはPD4でアヌビスハントです。
敵の強さに対して経験値が破格ですね、アヌビスは。
危険度もボスのオシリスくらいですし・・・
問題は金銭が全く潤わないことと、ヌルくて眠くなってくること。
また、ここにしか行ってないので他の狩場での感覚が全くわからないことです。

たまには気分転換に他の狩場にでも行ってみたいですねー
でも言えるほどの装備やPSがないのが難点ですが。
2009-11-28 (Sat) | RO | COM(0) | 
あぬび~す
今日も今日とてスナイパーinアヌビス。
Lv83ですが、もう決壊どころか安定しすぎて眠くなってきます。
ドロップも全然美味しくないですが、経験値はいいからなぁ・・・
アヌビスは強さのわりに美味しすぎると思います。

PT狩りするにも、もう少しLvあげてからですね
2009-11-24 (Tue) | RO | COM(0) | 
考察記事について
SBrアサクロ考察、弓ローグ考察と掲載していますが…
既に数々のアップデートを経て、状況は当時と様変わりしていますね。
あまり参考にならなくなってきているかもしれません。

また何か考察記事かこうかなー、と思ったのですが、
チェイサー→弓ローグの記事あるからいいじゃん
LK→最近動かしてねぇ
HW→型も腕前も平々凡々
砂→他によっぽどいい記事があるよ

・・・ってことで、実際書くほどの記事がないような気もします。
何か思いついたらそのときに書きますね。


・・・というか、チェイサー記事しか期待されてない気もしますが。
2009-11-23 (Mon) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

