-------- (--) | スポンサー広告 | 
お風呂バトン
アッーーー!
2008-04-28 (Mon) | バトン | COM(3) | 
あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ
海老沼hollyhockさんからバトンが回ってきました。
「☆ミ」っているのかどうなのか?('A`)

結構多いみたいなので簡潔に(なるかな?)
2007-06-28 (Thu) | バトン | COM(0) | 
好きなもの1番バトン
バトンがゆず*さんより回ってきました。
うーん、ゆず*さんのブログもリンクしたほうがいいかな?

好きなもの1番バトンだそうで。
私の特殊性癖を白日の元に晒そうと言う魂胆ですか(黙れ
電波な内容を見てせいぜい後悔してください(屍
2007-06-15 (Fri) | バトン | COM(0) | 
漢字バトン
がああああああ
一時間くらいかけてバトン書いて、さぁアップしようとしたら
エラーとかでてIEが強制終了しました。
まじでキレそう。

お二人から来てるので両方のに一度にお答えします。
2007-06-04 (Mon) | バトン | COM(0) | 
削除前提バトン(アッーー!!
リンク1件追加しました。
ROで最初にお世話になったGvギルドのマスターさんと久々に会話したのですが、
なんとラーメンブログをつけているとの事。
私もラーメン好きですので、参考にと貼らせてもらいます。
承諾とってませんけど(*´-`)

ゆず*さんからバトンが回ってきました。
指定型バトンということで、お題を決められてそれにそって論じるという事なのかな?
というわけで私のお題は・・・
「お兄様」
アッーーー!

以下このブログは検閲機関によって改変・部分的添削が行なわれる可能性があります
2007-05-23 (Wed) | バトン | COM(4) | 
Back | Top Page | Next

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

